忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:44 |
絵とか載せてみる
c021f024.png










卒業展示会用に描いた1枚。

ラフ自体はいろいろ描いてたのだが、塗りは久々。。。

雑なのは、元々です(ぇ

酷評受け付けます。だけど、罵られると泣きます(ぇ

拍手

PR

2008/02/01 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
自分で自分を追い詰めてる気がしなくもない今日この頃……
まぁ、正直な話、やる事がむっちゃ多いです(’’


取りあえず、就活は9月中にはなんとかケリをつけたい。。

最低でもインターンは行ければ良いなって思ってる。。

んで、PCノベルもあと20日を切りました。
正直なところ、終わるかマジ不安です(汗
シナリオをいい加減終わらせて、スプリクト入らないと……(因みにスプリクト未経験者)


それが終わったら、12月にある冬コミに向けての自作同人本を1冊と蒼駆あおい様が企画した同人本にてイラストを数点。。


そして、2月に開催される技能五輪のWEB部門に参加するので、それの勉強。。


10月を過ぎれば、上記+学校の課題が入って来るでしょう(’’


正直なところ、業界に入るんだったら、これぐらいの数は当たり前にこなさないといけないんだろうなと思います。


自分自身が少し、甘ったれた部分が正直あると思ってるのでこれぐらいの方が良いのかも知れません(’’


まぁ、業界の方にしてみれば『まだまだ甘い』のだと思いますけどね(^^;


さて、腐らずどこまで出来るかが勝負どころですね。。

専門学校生活後半年、もう少し、自分を追い詰めて、少しでもスキルアップしたいですねvv


では今日はこの辺で~

拍手


2007/09/01 03:17 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
良い収穫だったw
昨日“ティア”と言う、同人サークルの即売会(イベント??)に行ってきました。


ティアは完全オリジナルのイラストや小説、アクセサリーやゲームが売られていました。。



個人的には楽しかったし、凄い勉強になった(〃^ー^〃)



みんな同じように見えて、みんな違う。

それぞれの個性がその商品に出てました。





そんな雰囲気に俺と友達の2人で『サークルやろうぜ!!』と言う話になり、サークルをやることにw





友達から誘って来たのに何故か俺がリーダーw



まぁ、いいんだけどね(笑



一応、5月に似たようなイベントがあるので、それに出るのを目標に頑張っていきたいと思います(^∪^*)





























































学校のチーム制作もやりますよ??

拍手


2007/02/05 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

| HOME |
忍者ブログ[PR]