忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:40 |
ばっとん??
トーシスさんのところで拾ってきました

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:琴霧 氷
■住み:神奈川 湘南
■年齢:現状20歳
■職業:学生終わりました
■家族:母、弟
■身長:170cm!
■体重:体重計乗ってませんw
■視力:裸眼は0.1ないと思う。矯正して1.2かな

■握力:左手首のを骨折して以来図ってない
■髪型:長い間髪の毛切りにいってないので、長いです
■所持金:常に真冬
■習い事:過去に算盤と野球。(野球は習い事じゃねえか
■小遣い:ください

(like)
■和食:食べたことないもの以外なら
■洋食:食べたことないもの以外なら
■菓子:洋菓子より和菓子のほうが好きかも
■おにぎり:明太子、シーチキンこれはガチ
■おでん:はんぺん??
■ラーメン:塩味
■パン:菓子パンより惣菜パンのほうが好きかも
■チョコ:ホワイトチョコw チョコはそのままのほうが好きかなー
■アイス:抹茶アイス
■ガム:ブルーベリー
■アメ:ブルーベリー
■駄菓子:(・x・)
■ジュース:野菜ジュース
■お茶:生茶??
■色:深紅、白、黒
■数字:3 なんだかんだで多い数字
■教科:数学、音楽、美術(美術は内容によるが) 専門だと、ドット絵
■ブランド:ギター買うときはフェンダーくらい??
■音楽:いろいろ聞きますよw
■歌手:島谷ひとみ チャコフィル
■俳優:わかんね
■女優:わかんね
■モデル:わかんね
■芸人:最近は髭男爵
■スポーツ:野球ー
■海外:あんまり行きたいと思わないー
■TV:ほとんど見ないからなー しいて言うなら黒バラ??
■映画:ハウル以降見てない
■ドラマ:わかんね
■小説:てんかい、クダン、ドラゴンパーティー
■漫画:3×3EYES←初めて本気で集めようかと思った漫画
■雑誌:買ってない。たまに買うのは、ヘアースタイルの雑誌くらい??
■運動:走るー走るーおれた~ちー(ぇ
■季節:秋かなぁ でも、檜花粉が・・・
■動物:猫
■香り:強いのは無理
■キャラ:天然??
■花:紫陽花
■場所:部屋の角←
■コンビニ:ファミマですよw ポテトおいしい
■マック:朝マック
■ケンタ:親がいつも適当に買ってくるから、よくわからないw
■ミスド:なんでも来いw
■モス:あまりいかん
■31:行ったことないw
■ファミレス:夢庵←


(use)
■携帯:au 
■ストラップ:ECOのタイニー タイヤのなくなったタイヤ犬の人形 ジャックの人形
■パソコン:中古
■財布:安物
■ポーチ:使ってない
■バッグ:大き目の手提げが1個
■手帳:買わなきゃなー
■シャンプー:ラックス??(親の
■ボディ:石鹸ジャー
■歯磨き粉:シラネ
■歯ブラシ:シラネ
■洗顔:ギャッツビーのやつだった気がする
■化粧水:つかわねー
■リップクリーム:つかわない
■目薬:いつもばらばら
■香水:使うと喘息出ます
■愛車:ノア(親の
■ふでばこ:もう12年の付き合いです
■シャーペン:製図用とかいろいろ持ってます
■消しゴム:製図用とかいろいろ持ってます
■くつ:ばらばら
■お箸:しらんがな
■お茶碗:しらんがなw

(now/現在)
■起床:ばらばら
■就寝:ばらばら
■着てるもの:ロンTにGパン
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:男の聞いて何が面白いw
■食べてるもの:たべてないお
■聴いてるもの:ECOのBGM
■テレビ何やってる?:番組名わからん
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:外付けHD
■後ろにあるもの:布団
■誰といる:母親
■どこにいる:いま、いまにいます

■今の時間:20:16
■今の天気:はれ??
■近くにある家電製品:パソコン、テレビ、こたつ、携帯などなど

(last/最後に)
■食べたもの:夕飯
■聴いたもの:ECOのBGM
■見たテレビ:もしもツアーズ
■電話相手:小学校からの友達
■メール相手:小学校からの友達

(first/初めての)
■おつかい:5歳??
■自転車:小1
■1人部屋:未だにない
■初恋:pgr
■告白:pgr

(past/昔の)
■将来の夢:イラストレーター
■怖かったもの:親父??
■習い事:算盤、野球

(other)
■起床時間:08:30
■就寝時間:02:50
■風呂何分:20分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:前はイラストレーター 今は・・・??
■メモリー数:しらねw
■電話着信音:チャコフィルの虹
■メール着信音:いまはdoaの英雄
■家の外壁の色:わかんねw表現しづらい
■家の階段の段数:階段なんかありません
■自室何畳?:自室がありません
■カーテンの色:白??
■自室にある家電製品:だから自室g(ry
■何年何組何番:知るかw
■給食?弁当?:給食がなつかしす
■セーラー?ブレザー?:どうゆう意味??
■スカートの長さ:誰が履くかw
■内履きの色:んなもんないお
■自分の座席:座席ってなんですか??
■部活:中学:野球 高校:軽音楽
■委員会:広報だった気がする
■校長の苗字:シランw
■担任の苗字:あっちゃん(ぇ

■テストの最高点:数学なら100出したことあるよ
■テストの最低点:英語で0点wwwwwwww
■お気に入りスポット:ないなぁ。
■校歌の出だし:忘れたお
■100m何秒?:中学は14秒くらいで走ってた
■縄跳びどこまで飛べる?:100いけるんじゃないかな
■尊敬してる人:両親
■ストレス解消法:最近ストレスたまらない生活をしておりますw
■おすすめグッズ:PSP!モンハンですw
■何フェチ?:???
■1番行きたい所:どこへも行きたくないw
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:2日間に分けてやりましたとさw

拍手

PR

2008/03/29 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
ここでとめます~

トーシス(リースリッド)さんよりバトンをいただきました(’’
かなりびっくりしましたよw


ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください


・おいくつですか? 
→19歳、今月成人

・職業は?
→現在学生、来年からIT企業に勤めます(’’

・今悩みはありますか?
→お金がないこと。お金ください

・資格は持ってる?
→英検4級、数検3級、原付免許

・誰かに似てるって言われた事は?
→店長(ぇ

・動物占いの動物は?
→チーターだってw
  さっきやってみたw

・社交的?人見知り?
→どちらかというと後者??結構ためらうしね

・人の話に耳を傾ける?
→うn。話をするのは苦手な部分があるし(’’

・ギャンブル好き?
→お金をかけないギャンブルは好きw

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
→好き:おにぎり、コーヒー

 嫌い:牡蠣、柿
 
・彼氏、彼女はいますか?
→いませんっ!

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→5個かぁ。。
 1、無邪気な人
 2、自分のことをしっかりと表現できること
 

 5こもねぇ~ ぱっとおもいつかね~

・親友と呼べる友達は何人?
→5人くらい

・バトンを回してきたあの人
→トーシスさん
 ECO内で別キャラのリースリッドさんと同じリングで仲良くしてもらってますw
 
・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
→ECOとバンド活動は面白いなぁと思う。

・このためなら一食抜ける 
→いつも1食抜いてるからなぁ(ぇ

・趣味、特技 
→ネトゲー、ベース弾き、音楽鑑賞

・好きなブランドは?
→あんまり考えたことないなぁ。。

・今、行きたい所は?
→免許合宿w

・もし自由に使える100万円があったら?
→PC買って~ PC周辺機器買って~ 免許合宿行って~ 車買う頭金にするかなw

・将来の夢は?
→就職決まるまではイラストレーターだった

・バトンを回す人は? 

ここでとめます~

久々にバトンやったらすごい時間かかったw

さてねようw

拍手


2007/12/09 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

| HOME |
忍者ブログ[PR]