忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:33 |
【小説】ソードアートオンライン
51kBtYLQUKL__SS500_.jpg

書籍紹介ってわけじゃないんですけど、最近読んでる小説。(かなり前に表紙買いしたやつですが)
タイトル見てMMOだと思った人すみませんねw

拍手

PR

2011/12/24 13:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
誕生日でした
もう2日前になりますけどねw

周囲に自分がいつ誕生日なのか教えてるわけでもないので、
特に何もないんですけどねw

ただ、ずっと覚えててくれた人もいてくれて、そこは驚きもあり正直うれしかった。

特に意味はないんですが、なんか書いておこうかなとw

拍手


2011/12/24 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
すっかり放置だなぁ
ブログってサクッと書くようなところじゃない気がしてならないんだよねw
なんか長文を欠かなきゃとか思ってしまう・・・

だからサクッとかけるSNS優先してしまうw

拍手


2011/10/25 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
激しくお久しぶりです
演習日記書くとかいいつつほとんどかいてないっすね!

拍手


2011/08/14 18:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
いろいろいじってみた
とりあえずツイッターのリンクとかはってみた こっちをECO演習用のブログにしようかな

拍手


2011/04/19 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]