忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:09 |
えええぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇ?!?!?!?!??!

今日、バイトが終わり、帰宅し、夕飯を食べ、ECO(エミルクロニクルオンライン)をやり、お風呂入る前にいろいろとサイトを巡っていたときに、かなりの衝撃を受けました。。

そう、

俺が、

高校の時にロックバンドに興味を持ち始め、

友達と初めて完成させたコピー曲、『Brand-New Myself~僕にできること~』を作り、歌っていた、

『CHARCOAL FILTER』が、

7月に、

か、

解散…………








マジかよ。。;

冗談だろ??


かなりショックなんだけど・・・・・・




俺が、初めてロックバンドのことを知った曲を作ったバンド

俺が、初めてロックにはまった時に一番最初に大好きになったバンド

・・・・・・・

いろいろいうとキリがない・・・。。。


あぁ、、、ショック。。。。

拍手

PR

2007/05/07 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
わーかーらーなーいーwww

ゆうき。さんから音楽制作ツールも貰ったのですが………

 

表記形式が全部英語!!

 

わかんないよ~

わかんないよ~

わかん(ry

明日辺り学校終わったらツールの使い方の本買ってこようかなぁ。。

ってか、買わないとお話にならない。。。(汗

チーム製作、サウンドもやらなきゃいけないし(^^;

まぁ、大丈夫かなぁ。。がんばるかぁーーーw

そろそろ寝るか。。

拍手


2006/11/27 01:04 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽
やっぱりいいねw

島谷ひとみは☆

 

新曲、『PASIO~パッシオ~』買いましたw(もちろん初回限定でw)

さっきまで、DVDを見てたのですが、今回は、落ち着いた感じにまとまってたかな。

そこまで激しい曲でもなかったからかな。

でも、大分いい感じにまとまってましたw

 

島谷ひとみにポニテ姿も見れたし(着眼点違うだろ

 

さて、今日しょうごさんから、ステップマニアの曲データを貰いました。

3/4は知らない曲だったり(汗

 

でも、正直、ステマニ面白いよ。

雰囲気もDDRそっくりに作ってあるから好きだし。

ただ、曲の難易度が高すぎるよ(汗

 

手で音げーをやるのがへたくそだしね(汗

でも、楽しいからええわw

 

 

さて、今日はこれくらいにして寝ますw

拍手


2006/11/16 03:06 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

| HOME |
忍者ブログ[PR]