忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:49 |
良い収穫だったw
昨日“ティア”と言う、同人サークルの即売会(イベント??)に行ってきました。


ティアは完全オリジナルのイラストや小説、アクセサリーやゲームが売られていました。。



個人的には楽しかったし、凄い勉強になった(〃^ー^〃)



みんな同じように見えて、みんな違う。

それぞれの個性がその商品に出てました。





そんな雰囲気に俺と友達の2人で『サークルやろうぜ!!』と言う話になり、サークルをやることにw





友達から誘って来たのに何故か俺がリーダーw



まぁ、いいんだけどね(笑



一応、5月に似たようなイベントがあるので、それに出るのを目標に頑張っていきたいと思います(^∪^*)





























































学校のチーム制作もやりますよ??

拍手

PR

2007/02/05 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うん、風邪が治らない | HOME | …………>>
忍者ブログ[PR]