忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:35 |
ここでとめます~

トーシス(リースリッド)さんよりバトンをいただきました(’’
かなりびっくりしましたよw


ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください


・おいくつですか? 
→19歳、今月成人

・職業は?
→現在学生、来年からIT企業に勤めます(’’

・今悩みはありますか?
→お金がないこと。お金ください

・資格は持ってる?
→英検4級、数検3級、原付免許

・誰かに似てるって言われた事は?
→店長(ぇ

・動物占いの動物は?
→チーターだってw
  さっきやってみたw

・社交的?人見知り?
→どちらかというと後者??結構ためらうしね

・人の話に耳を傾ける?
→うn。話をするのは苦手な部分があるし(’’

・ギャンブル好き?
→お金をかけないギャンブルは好きw

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
→好き:おにぎり、コーヒー

 嫌い:牡蠣、柿
 
・彼氏、彼女はいますか?
→いませんっ!

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→5個かぁ。。
 1、無邪気な人
 2、自分のことをしっかりと表現できること
 

 5こもねぇ~ ぱっとおもいつかね~

・親友と呼べる友達は何人?
→5人くらい

・バトンを回してきたあの人
→トーシスさん
 ECO内で別キャラのリースリッドさんと同じリングで仲良くしてもらってますw
 
・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
→ECOとバンド活動は面白いなぁと思う。

・このためなら一食抜ける 
→いつも1食抜いてるからなぁ(ぇ

・趣味、特技 
→ネトゲー、ベース弾き、音楽鑑賞

・好きなブランドは?
→あんまり考えたことないなぁ。。

・今、行きたい所は?
→免許合宿w

・もし自由に使える100万円があったら?
→PC買って~ PC周辺機器買って~ 免許合宿行って~ 車買う頭金にするかなw

・将来の夢は?
→就職決まるまではイラストレーターだった

・バトンを回す人は? 

ここでとめます~

久々にバトンやったらすごい時間かかったw

さてねようw

拍手

PR

2007/12/09 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶっちゃけ、昨日まで熱出してたんですけどね | HOME | ウォーターレイアに行ってきました♪>>
忍者ブログ[PR]