忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:50 |
一時帰宅w
昨日、修了検定を無事合格しましたw

免許合宿の予定上では本当は今日検定で行けないとあきらめてたのですが、検定が昨日に行われたおかげで今日がオフ(実際はオフではないが、挽回できる日が出来たため)だったので、一時帰宅をすることが出来ましたw

家に帰って、親と今までの合宿内容を話し、その後PCを立ち上げ、ECOを起動www(その内容は次の日記に……)
まぁ、更新のインストールで起動までには時間が掛かりましたけどね…;

そして3時に睡眠

んで、今日は成人式に行ってきましたw


マジ、行って良かったですw

よく遊んでる友達はもちろん、それ以外に、長い間話す機会がなかった人と話す事が出来たりと……ww

みんな相変わらず変わってなかったですよwww

他中学で面識ある人とも話すことが出来ましたしw

会いたかった人全員に会えなかったのが少し残念ですが……;

その後は久々に中学の連中と遊びほうけてましたwww

本当は、同窓会出たかったんだけどな。。


合宿のばか~



ってことで、楽しかった余韻を残しつつ、合宿所に向かっています(・ω・`)

拍手

PR

2008/01/14 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9日振りのまともなECOw | HOME | (´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]