忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:21 |
日記を書こうか。。

……とは言っても、あまり書く事無いんだけどさ(汗

最近、夜には必ずPCの前にすわってるなぁw

まぁ、割合的に言うと・・・・・・・・
ECO:課題:その他=7:2:1

マジ、ECO廃人だわ。おれ(汗

まぁ、これぐらいの気晴らしをしないと、軽くストレス溜まるからねぇ。。

 

なんか最近、自分がクリエイターに向いてない気がしてきた(^^;
まぁ、決定するにはまだ早すぎるけどね。

それに、せっかくこの業界にいけるように頑張ってるんだから、あきらめるのはまだ早いしねw

 

とりあえず、水曜までの課題を終わらせるかw
あ、そうそう。俺が、課題で書いたイラストが載ってるブログのリンク貼っとくんで、良かったら、見に来てください。。。

まぁ、友達の方が断然上手ですけどね(汗
知り合いが見てると分かれば、自分の中で『知り合いが見てるなら、余計変な絵はかけない』と思いますしね(^^

さて、明日は、チーム製作の会議があるわ。
授業が、14時40分までなのに、会議が始まるのが18時だから、それまでなにやってようかなぁ。。。

 

おそらくゲーセンかなw

あー そう言えば、明日・・・・・・・

 

島谷ひとみの新曲発売で


はないですか!!!

 

買わねば……w

ではまた次回にw

先ほど言っていたブログ↓↓
http://blog.surpara.com/mk2d/

今日書いたイラストw

22.jpg

拍手

PR

2006/11/14 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりいいねw | HOME | 眠い。。。>>
忍者ブログ[PR]