忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:34 |
最近何やってたかなぁ。。。

とまぁ、最近日記を怠慢してたわけです(申し訳ない^^;

最近もごく平凡な日常を送っていますよ、はい

さて、何を書こうか。。。

 

まぁ、まずECOかなぁ。。

とは言っても何も無いな。。

アンデット城に行ったのと、フシギ団の入り方が分かったくらい??(汗

まぁ、アンデット城はかなり焦ったけどね(汗

殆どのモンスターが自分のLVよりも上だったし。。。

フシギ団も初めて行ったけど……

融合のやり方が分かったくらい??w

それだけでも収穫かw

 

そして、リアの話

まぁ、チーム製作かな。。

まぁ、中身的には順調とは言えないね。

結局進んでる気がしないし。。

 

まぁ、メンバー入れ替えとかゴタゴタがあったから仕方ないけど。。

今後どうなるかな~~~~

まぁ、今日はこれくらいでww

 

ではまた次回(・□・

拍手

PR

2006/11/25 10:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーかーらーなーいーwww | HOME | すっきり~>>
忍者ブログ[PR]