忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:05 |
fm・・・・・・

なんか久々の日記になってしまいましたかね;

今日が俺にとってゴールデンウィーク中の最後の休みでした。

と言っても明日までしかGWはないけどね(^^;

まぁ、正直なところ何もしてませんw
昼過ぎに起きて、ゲームして、絵を描いて、ブレイブストーリー見て、ライアゲーム見て……

そんな感じ。

ブレイブストーリーは前から見たいと思ってたんだけど、今日チャンネルを回してたらやってたw
ちょっとうれしかったねw

まぁ、その延長線上でライアゲーム見てたんだだけど、意外に面白かった~。
また来週見れたら見てみるかねw

また明日バイトやなぁ。。
まぁ、明日行ったら1週間休みだし。がんばるかw

そろそろ学校始まるなぁ。。
週活も本格的にせんとね・・・・・・


そのためにはポートフォリオ完成させなきゃいけないんだけど、
なんか俺のイラスト欠点ばかりなんだよね。。。

まぁ、そんなこと言ってたらきりないが・・・
取り合えず、地道に努力して、そして俺の今持ってる力をすべて出して作品作りますか。。

どこまでできることやら・・・(^^;

拍手

PR

2007/05/06 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えええぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇ?!?!?!?!??! | HOME | なんか妙に……>>
忍者ブログ[PR]