忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:36 |
~♪
ここ2~3日ごたごたしてて、日記書き忘れてたYO

<s>夜にECO熱中しすぎて、日記書かなかったなんて言えない</s>

卒検に合格した次の日には、早速朝一で二俣川にある免許センターへ。。

なんか雪降ってたんで、めっちゃ寒い中いきましたw
<s>雪を見てテンション上がってたのは秘密</s>

テストは、正直合宿所でやったより、相当簡単な問題でしたよ。。

おかげで、合格して、無事、普通自動車の免許をいただきましたw


あ~車ほしいw

拍手

PR

2008/01/24 10:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒涛の廃狩り | HOME | おっしw>>
忍者ブログ[PR]