忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:37 |
1年以上会ってないと人って大分変わるんだね
今日たまたま行ったコンビニで、某ドラッグストアで一緒に働いてた後輩を見た

いや、何というか、凄く大人っぽくなってた

最後に会ったのは、元バイトのメンバーで食事行った時だから、1年半~2年前か

人って少しみないうちに大分イメージ変わるんだなぁ~
女性は特にそうかもしれんな(・ω・)

なんか、言ってる事がおっさんっぽいけど気にしない!



まぁ、相手は気づいてなかったみたいだけどw



そんな感じ(’’

拍手

PR

2009/04/26 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小さなことからこつこつと | HOME | 騎士団演習>>
忍者ブログ[PR]