忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:46 |
いよいよ
明日、ドミ世界での攻防戦ですねー

みんな出場するのですかね~

僕は仕事が通常通り終われば出ますので、その時は皆さんよろしくお願いしますw

ss20080909_233333.jpg 







剣士が一閃覚えましたw
一閃カッコヨス

これで剣士で演習参加ですw
解体しかできないステで行く予定ですがねw

ss20080907_203505.jpg



そんな日曜の演習にて、かくれんぼう賞な僕
でもダメ1万越えてますが。。。w

ss20080906_162139.jpg
ちょっと変わってフレに演習中にかけてもらったステのマーク
ここまで伸びたの初めて見たおww

ss20080906_212756.jpg






最後に、ツキヨミ様のイベント。
全問正解するとデレますw

あ、そうそう。明日の攻防戦、おそらく、イカかドルで出るので、見かけたらよろしくですw

拍手

PR

2008/09/10 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分の無能さに泣けてきた | HOME | 遅れてきた夏休み>>
忍者ブログ[PR]