忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:10 |
がさごそ・・・
最近とったSSを一挙公開(’’


・・・面倒だからとかじゃないんだからね!

ss20080806_213533.jpg









フレのゴーレム発見したので撮影(名前伏せてるけどw)
にしても、農家が平原で座ってるのが絵になるって思うのはおれだけ??w

ss20080731_232823.jpg






少し前にあったフリマ後の集合光景。主催者の皆様お疲れ様でした

ss20080730_233002.jpg







2週間ほど前の演習にて、北軍が勝利し、みんなで集合SSを取った図w
北って勝ち負けこだわらくて、とても居やすいねw

基本西な僕ですがw

ss20080727_213258.jpg



これも演習ネタw
ディルのHP2400程度しかないのにこの受けたダメージの量は何なんだろう・・・w

ss20080808_210758.jpg









新フィールドチャンプシステム実装後、すぐにWRP入手イベントをしたらチャンプにw
ss20080808_214339.jpg








勝者の証☆(見た目は羽飾りと変わらんが、羽飾りがオーラ放ちます)
ちなみにエミル界にもお持ち帰り可能w(効力は発揮しないけど)

ss20080808_211616.jpg









51d74c7a.jpeg









お姉さま召喚(’’

すみません、チャンプスキル使っただけですw

ss20080811_222946.jpg









ss20080811_223307.jpg







ss20080812_000330.jpg









そして昨日・・・
僕はどこへいってもいじられる運命らしいです・・・(Mじゃないよ・・・??)

さすがに昨日はキャパ超えましたが・・・(・ω・’)
すみません、強制的に遮断して落ちました(’’

だって、寝かしてくれないんだもん(つω;)

さて今日はもう寝ます~

おやすみなさい~

拍手

PR

2008/08/12 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にやら | HOME | ユーザーカンファレンスレポート>>
忍者ブログ[PR]