忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:05 |
まとめて書きますw
溜めないで、毎日かくことを欠かすのが一番いいんですけどねw

とりあえず2日分のプレイを書きますw

まず、16日。

リングフレの別キャラのネクロと俺のアサで遺跡篭り(半分、ゾンビ化して遊んでましたけどw)

ss20071116_221040.jpg









なんだかんだで、1時間狩りをしていると、数人のリングフレがログイン。
みんなで混じって遺跡狩りですwww

ss20071116_221155.jpg






3時間篭り、軽く休憩。


そのあと、また再び篭るときに、フレの巫女さんも混じり必死狩りへw(SSとりわすれました;)

2時間狩り終了へ
ss20071117_020358.jpg









フレみんなで並んで見たw


みんなが落ちたあとに俺は、
ss20071117_023228.jpg









野良PTに参加し、肝っ玉母ちゃんかりにきましたとさw


16日はそんな感じでしたw


そして、17日

毎週土曜は、恒例のリング狩り。

本日もマイマイ遺跡に“天まで続く塔の鍵”を手に入れるために、行ってきましたw

初期メンバー:アサ、バウハン、ナイト2、ネクロ、鳥。

アサは俺なんですけどねw

んで、すぐに、フレの巫女さんが登場、PTに。

さらに遅れて、リングフレのイカさんがログイン。

俺はイカの人を迎えに行くついでに、アサから鳥にcc

最終メンバーはバウハン、ナイト2、イカ、ネクロ、巫女、鳥2

キャラ入れ替えがありましたが、サクサクと狩ることができましたw

鍵も手に入りましたしねw

んで、2回目。

メンバーはバウハンさんが落ち、巫女のサブキャラであるナイトが参戦。

メンバー:ナイト3、イカ、巫女、ネクロ、鳥2

3階層までは分岐もあったのですが、運よくサクサクいけたのですよ。

でも、第4階層で分岐に告ぐ分岐で足止めを。。
そして、極めつけは……
ss20071118_001150.jpg







地雷にて、PTメンバー(イカさん)が何度も倒れる図。。。

この後、すぐに巫女さんも踏んでしまいましt(ry

まぁ、こんなことがありましたが、無事鍵を入手w

その後、半年振りに復帰したイカさんのためにみんなでマイマイ遺跡第一階層とバオバブの森を探索。

そんな感じで幕を閉じましたw

マイマイ遺跡に行くときは、ドルのほうがいいみたいですね、ホント。
いつも、リング内で狩りに行くときは、サブマスターさんのドル1人なのですが、こうゆう分岐が多いMAPではさすがに、ドル一人では辛いものがあると思います。。

LV低いですが、お役に立てると信じております。

拍手

PR

2007/11/18 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このキャラツボッタw | HOME | さすがに、眠いw>>
忍者ブログ[PR]