忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:13 |
むー

コノ日記を書いてる最中に一回消えて凹みました、どうも琴霧氷です

だいぶ凹みました。。。w

なので、簡略化しまs(オイ

土曜はリング狩り、光の塔屋上へ赴き、ティタのアンク出すことを目標にしながら、禁断の果実やら古い紙幣やらを集め集め。。。

この日は珍しく、23時頃に解散。(みんな、忙しい見たいだったです)




日曜は、出かけていたのでECOお休みw


ss20080310_230105.jpg








月曜は、リングフレ4人とEPクエのメイオウをひたすらフルボッコに(’’


その際なのですが、メイオウスタンプ出ましたw

売ったお金はみんなで山分けです

俺が店番です(’’

なるべく高く売れるとええけどな

最後に・・・

金曜のことなのですけど、メンテ終了後に入ったときのSSを・・・・


ss20080307_143332.jpg







アップタウンギルド宮殿前

ss20080307_143126.jpg







アップタウン東稼動橋


何を言いたいかというと、


だ れ も い な い

といいたかっただけです。


ちょっと感動したのは秘密

拍手

PR

2008/03/12 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初車w | HOME | 大DOGEZA砲とネコマタ音頭>>
忍者ブログ[PR]