忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:52 |
もう10月です
更新しなくてごめんなさい>w<←謝る気ないだろ
これでもみて気持ちを落ち着かせてください

















ss20090916_225313.jpg







イケメンのツインボーカル、特に右側の人イケメンです

左は特に気にしなくていいです(ぁ




なかなかLV100の壁を越えられません(アサ

くじらで狩りはしてるんだが、周囲のFH持ちの皆さんの半分以下の効率です(’’

でも、マイペースにやっていこうかと(’’


でも、正直なところ、アサとブレどっち上げたほうがいいんだ?w
(正直、演習も本隊あるならブレのほうが楽しいし)

まぁ、「どっちでも好きなほう上げてください!」ですよねw

気まぐれに上げるとします(でもどんどん上げないと上げたいキャラ多くて追いつかない件)



演習ー・・・・

まぁ、また指揮やったりやらなかったりしてます(’’
人がいなければやるとかその程度ですがね!

指揮云々の前に、自分のPS何とかしろって部分もありますg

こっちも適度にがんばりまs(ぁ





みんなのBLOGはきっとイケドラのことが多そうだけど、俺はあえて書かないぜ!
(SSとり忘れてるのは内緒)








おまけ


ss20090830_215642.jpg









だきまくらこっこー(ぁ

拍手

PR

2009/10/02 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねっむーい | HOME | 祭り>>
忍者ブログ[PR]