忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:02 |
やりたいようにやるのがモットー
ss20090307_115154.jpg









どうやら、僕の真の正体はカエルらしいですw

ちょっと北軍の話
日曜は勝手に抜けて正直申し訳なかったなと思ってます。

一応、北の指揮周辺をやっている身としては、最低でも一声かけるのが礼儀だと思うのに、それをせず、勝手に他軍に行くのは後々どうかと思った所存です。

PTメンバーには言いましたが、軍茶では言っていないので、驚いた方もおられるかもしれないです。

今後は、そうゆうことがないようにしたい所存でございます。




’’)北軍の人が何人見てるかわからないけどね・・・・

拍手

PR

2009/03/10 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<惰性 | HOME | 一気にかくよー  といいつつ・・・>>
忍者ブログ[PR]