忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/04/21 08:59 |
シナモンしおじーがやたらかわいかった件についてその2

前回の日記より、一部抜粋の最細&書き忘れたものを書こうと思いますw

-新マップ関係-

・新MAPとそのイベント等について。

saga7ではタイタニアの世界が出現し、その後にはドミニオンの世界も出現するそうです。
タイタニアの世界は、争いのない平和な世界。
ドミニオンの世界は、争いが多い、そんな世界。
しかし、タイタニアの世界でも世界を揺るがすような戦争があったり、ドミニオンの世界でも、小さな幸せもある。
そんなストーリー展開にするようです。

・ドミニオンの世界について。

タイタニアの世界については、エミルの世界とあらかた変わらないですが、ドミニオンの世界は違います。
PvPが可能となるようです。
しかし、PvPというと、殺伐とした雰囲気になってしまうため、そこをどうやってハートフルにするかを考え中らしいです。

・第4の種族

エミル、タイタニア、ドミニオンだけではなく、その3つの世界を混乱に落とした、もっともな黒幕、第4の種族も登場します。


-アイテム関係-

・新ネコマタの実装、今度は双子。

名前は、若菜と胡桃だったかな??設定は、ネコマタのなかで一番年齢が年下です。
胡桃がどじっこで若菜が妹系キャラな設定だったかな??
今回のネコマタは双子ということなのですが、ペット装備は別々ではなく一緒らしいです。(1つの装備品で、2体のネコマタが後ろにくっつくらしい)
いつかは不明。
イラストレーターはかわすみさん

・人魚型のマリオネットの実装。

ウォーターレイアの中に出てくるあの人魚の形をしたマリオネットですね。
能力が、冷気、水中(今度出てくるMAP)などの地形ダメージ無効。自然回復がMP。
前回の日記にも書きましたが、入手ヒントは真珠らしいです。
女の子は光物が好きだとかなんとか、磐田教授がおっしゃってましたw

・ネカフェアイテムに新しいのが追加。

一番の目玉がサンタクロースドロボウインマウス。
あとは、天空のコックコート赤が実装されるようです。

・今年最後のくじ品

年末には、今年最後のくじ品が発売されます。
内容としては、ネズミをモチーフとした、フードつきのジャケット(結構かわいかった)、着物ワンピの白ver(細かいところは違いますが、似たような感じ)、マンドラにんじんが凧に乗ってるアイテム(どこ装備かよくわからなかった)などなど。


-その他(イベントなど)-

・セカンドアニバーサリー行います。

内容は去年とほぼ同じですが、今年はさらに12キャラ増え24人に!


・某城にて

何かイベントを行うらしい……
みんなで、力を合わせていろいろなルートを攻略し、ダンジョンを攻略しよう。
そんなSSを見れました(検討中らしく内容は不明。個人的にSSで写っていた場所は不死城にしかおもえなかtt)

・絆で協力スキルを撃とう!

たくさんの人との絆を深めることで、ゲージがたまり、強力なスキルが打てるようになるとかならないとか。
ソロの人でも、人がたくさん集まる場所にいればたまっていくらしい。(検討中で内容は不明)

・転生システム

ECOにも転生システムがつくそうです。その名は次元転生(仮)キャラクターの能力だけではなく、容姿も変わるらしい(検討中らしく、転生条件等内容は不明。個人的な意見だが、タイタニアの世界が広がってきたら実装しそうな気がする)

・忘れてはいません!

ノーザンの地下の実装はまだか、不死城のボスは??などなど。
皆様から送られてきた、疑問質問等は忘れていませんと磐田教授。
今、順番に検討をしています、だそうです。



こんな感じかなぁ。。。
メモ取り忘れたので、記憶のみで書いています。

まぁ、今後どう実装されるかはわかりませんが、ECO祭2007で発表されたのはこんな感じですvv

これを見た方、参考になさってくれたら幸いですw

ではこの辺でw

拍手

PR

2007/12/04 02:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウォーターレイアに行ってきました♪ | HOME | シナモンしおじーがやたら可愛かった件について>>
忍者ブログ[PR]