忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:54 |
スタンプ玉砕w
はてさて、2回目のスタンプは玉砕しましたw

約80Mが濃縮1個に早変わりw

とまぁ、そんなこと言っても、あんまりショックはないですがw

また集めようかと思います


さて、最近大型アップデートがあり、ドミニオンの世界が実装されたわけですが、2~3度行って軽く行きました(とはいってもちゃっかりLVあげましたがw)

ss20080502_005659.jpg









ぶらふすきーのグータラさがやたらツボでしたw

あとは、大体エミル世界のアップ周辺と遺跡にいます
ss20080501_001440.jpg







遺跡はソロだとすぐ飽きるので、誰かしらフレを誘って入ってますw
ss20080425_002345.jpg










あとは、グータラアップでフレやリングメンバーとの会話を楽しんでます。w

最後に・・・

ss20080503_202329.jpg









なんかこれを見て、三ツ矢サイダーを思い出したw


もう少し、頻繁に更新するように努力します(’’;

拍手

PR

2008/05/06 12:49 | Comments(2) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1人だと確かにすぐ飽きる(^_^;)
会話しながらしてるといつの間にか経験値たまってるのはよくあることですww


濃縮はもちろん盛大に一気飲みデスヨね(・∀・)ニヤニヤ
posted by あおりんごURLat 2008/05/08 00:12 [ コメントを修正する ]
盛大な勢いで一気飲みさせていただきましたφ(*゜▽゜*)ψ(証人はちーさんです)

取りあえず、アサのJOBカンストまではあと5%切ったので頑張って行きたいと思います(・ω・)
posted by 琴霧 氷at 2008/05/09 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これってどうゆうこと??w | HOME | フラストレーションが~>>
忍者ブログ[PR]