忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:15 |
リング狩り(’’
さ~ やってきました、毎週土曜に行われるリング狩りw

今回は、マイマイ遺跡でパーティーザンと戯れ→マザードラゴを2回フルボッコにしてきました(’w’


まず、マイマイ遺跡。


正直、SSとり忘れました……orz

道のり的には楽勝だったのですが、俺のPCが落ちたり、リングフレのPCが落ちたりと・・・・

なんだかんだで、2時間ほどかかりましたね(’’


んで、マザードラゴ狩り。

相変わらず、ツエー。。。
ってか、硬い・・・・・・

俺の剣士(LV79/20/37のバウハン)で2桁って……
たまにクリで3桁でますけど、100ちょい・・・・orz



ss20071110_232341.jpg







↑はマザードラゴを撃破した瞬間を激写しましたw


きょうはこんな感じの狩りでしたw



それでは今日はこの辺でww

拍手

PR

2007/11/11 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カンストまで@100% | HOME | すげー>>
忍者ブログ[PR]