忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:49 |
今年の運を使い果たしました
なんてったって、スタンプ100種を交換して、ブーストパパノーマルを手に入れてしまったのだから。。

装備しているSS見せろだって??

そんなの見せられるわけないじゃないですか(’’

だって・・・



俺、エミルいないんですから!!

使いたいのに使えない。。。orz

これは孔明の罠ですね(’’


さて、話は変わりますけど、剣士でブーパパとブーパパ闇を交換してもらいたかったので、
募集コメントを出し、放置していたら・・・・・・

知らない初心者(若葉マークついてるから体験の人??)にナンパされました(’’

初めは普通に友達になってくださいといわれたのですが、そのうちに『可愛いお姉さん』とか、ナンパ的な口調にw

俺のリングフレに見られてるとも思わず、オープンでw

しかも、俺を女と思ってるかのように・・・


少しうざったかったです。。。orz


その後は、フレとおしゃべりをして今日のECOは終了しましたw

拍手

PR

2008/01/30 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわー | HOME | やったよママン>>
忍者ブログ[PR]