忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:41 |
今日のアップデート
まだ帰宅中のためログイン出来ないので、掲示板等々見回っていろいろ情報を見てみた。
狩りについてのみ言ってみる

利点
・「同レベル帯」のPTボーナス経験値が上昇


欠点
・庭園クエがエル・シエルのみでしか開けなくなったこと。
・レベル差が離れすぎると大幅な経験値減衰。

これだけみる分には大したことないかなとも思うけど、問題は程度。

1、庭園クエ
庭園クエ自体がエル・シエルでしか開けなくなったと言うことは別に気にはならないが、エル・シエルへ行くための過程が大変すぎる

オートマタを連れてることによる傷ついたタイタニアドラゴン討伐にてウォーターレイアに通行可
真珠のドロップ率の上昇

などなど、多少なりとも行きやすくはなっているのだろうが、まだまだだと思う。
タイタニアドラゴン討伐で1垢分行けるようになるが、通行の為に必要な真珠は最大で4個(1回払えばいくらでもって行き来は出来るが……)

さらに現状、まだまだアップタウンが拠点のため、交通の便が悪すぎる

あと、エル・シエルって高級フルーツジュースや実包って売ってたっけ?
売ってなかったらガンナーさん狩れないんですがwwww


2、経験値の大幅な減衰
正直何がしたいんですか?
某スレ情報では10LV差でも減衰(これはPTボーナスの経験値?)するとか何とか
公式ブログでは低レベルと高レベルが憑依をしやすくしてPT組みやすくする為じゃなかったんですか?wwwwww

さじ加減が適当すぎるだろうw

ま、文句言っても変わらないのでやるしかないんでしょうがねー

拍手

PR

2010/09/24 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れさまでした | HOME | 代償は高かった>>
忍者ブログ[PR]