忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:48 |
何してたって??
やつあたりかかし叩いて、季節イベント少しやったくらいですよ??


第12段くじの結果でも書きますか~

とりあえず・・・・・・

a3581847.jpg










大天使さま装備+マフラーをGETできて満足してますw

他のレア品は紹介状くらいですかね~(紹介状はリングフレに9Mで売りましたが)

ちなみに、大天使シャツは2個当てたのは秘密。


どのキャラも服装を少し変えて、2垢のキャラのSSもうpしましたw(記事のECO:キャラ紹介参照)

最近、リングも賑わってきましたね。いいことですw


でも、他人数の会話とかって苦手なんだよね、正直・・・orz

なんというか、人数多いと発言するタイミングがなかなかつかめないのが正直なところ・・・・・・;

俺がKYだからしかたないんですけどねっ!

だからといって、リングフレの皆さんはみんな好きですよ??w


まぁ、しばらくすると慣れて、発言もそこそこすると思うので、生暖かい目で見ていただけると助かりますw

今日はこの辺で~

拍手

PR

2008/02/18 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きゃー | HOME | 切実に……>>
忍者ブログ[PR]