忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:17 |
割り切って行こー
うん、昨日の演習ではそう思ったさ
昨日は現指揮官不在だったため、夕方演習(砂漠~サウス)の指揮をつとめさせていただきました。

なんというか、昨日の演習は

‘フォースマスターが牛を大量に流した軍が勝ち’

そんなイメージだった。

とは言っても、何とか軍を維持して像取りに絡みたかったけど、何も出来ずでホントすみません……

いくら牛が強いからと言っても、それをどうにか回避することが指揮の能力であり、力量であると個人的には思ってる。

能力不足だなぁ、、完全にw

学ぶことも多いや……



昨日演習でての課題点としては

・本体戦の回避
・集合地点の安全の把握

これが主かな。まとまれないと話にならないし



携帯で打ってるので箇条書きいいいいいw
(文章めちゃくちゃだけど直す気無いっ)

拍手

PR

2010/11/22 19:04 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

牛もそうだけど、あのひどすぎるラグがどうにかならんものか・・・><
posted by トーシスat 2010/11/23 17:26 [ コメントを修正する ]
Re:割り切って行こー
それだけECO全体に人が増えたってことじゃないのかねー?
正直、フリより全然ラグないから気にも留めてなかったw


ラグはまあ、割り切るほかないんじゃないの?
俺らではどうしようもできないし、文句言ってても始まらないでしょ。
それが嫌なら割り切って演習やめるしかないんじゃ?w
2010/11/24 01:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんつく | HOME | いやっふううううううううう!!!>>
忍者ブログ[PR]