忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:41 |
廃人の証

ジャン!

ss20080201_023344.jpg










ぶーとん闇ですw

リングのサブマスター様と先日GETしたブーパパノーマルと交換しました(’’

え??値段釣り合ってないって??

リング内の物々交換等は損得はあまり気にしません(’’

というか、エミルがいない俺にとって、ブーパパノーマルを持っていたって宝の持ち腐れです。

というか、演習でない(出れない)俺にとって、ブーパパの性能は無意味(’’



というか、ブーパパよりブーストの方がかわいいですっ!(そこかよ


まぁ、そのほかに、結晶を2種、200個ほどもらいましたがね



後々で、話を聞いたんですけど、ブーパパの相場って、ブースト×2以上の値段らしいですね。。

※ブースト=100M前後

うん、気にしない♪


またちょろちょろスタンポ集めますw

拍手

PR

2008/02/01 14:19 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おににっこ | HOME | 絵とか載せてみる>>
忍者ブログ[PR]