忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:59 |
強化祭り終了

ss20100411_233404.jpg







演習の結果がTOPだが気にしない
日曜ラスト(サウスD)にて北軍が勝ったのでそのときのSSです。

中に乗ってくれたリメルさん、ナルカナさん、uraraさんありがとでしたー
とても楽しめました
強化祭りの前半部である、武具パーツ成功率がUPが明日の定期メンテで終了となります。

とりあえず、うちの成果としては

ss20100416_003547.jpgss20100416_003618.jpg










99片手剣の力10回強化と80鎧、命10回強化

正直、99本とかも強化したかったですが、いろいろな面で断念

とりあえず、一番やりたかった子の二種ができたので満足。



感想としては・・・


成功率が上がったとは言え



課金ありきの成功率上昇だった


というか、


課金時と非課金時の成功率の差が激しすぎた



個人的には、非課金時の成功率は殆ど変わってなかったような気がします

大体4~6回目の強化で壊れた

でも課金(保険+強化結晶)を使用すると、大体2回に1回は10回練成が
出来るんじゃないかって感じな確立でした


強化祭りなんだからもう少し、非課金時のもあげてほしかったなぁってのが正直な感想w



さて、メンテ明け後はイリスカードのアセンブルの成功率上昇です

今までは、

胸アクセ:都市攻防戦R4×5
鎧    :ハッピーアニバーサリーR4、3月(ひな祭り)R4、12月(クリスマス)R4×3

そんな感じでHP+2kのみを目的としていましたが、正直F(特にブレマス)じゃ意味がないので、
もう少し別のイリス構成を組んでみようかと思っています。

その中身はこうご期待!(ぁ

拍手

PR

2010/04/16 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとだけ | HOME | 人間不信>>
忍者ブログ[PR]