忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:35 |
新春インスッス

昼間っから新春インスッスを討伐しにフレといきました(’’

ss20071228_170155.jpg









レイアにて、よってたかって新春インスッスをフルボッコにする図、しかし、やたらHPが多くこの人数でも20分くらいはかかしました;

ss20071228_185829.jpg









その後は、亀様討伐を。。。
だけど、亀様強すぎです!霧、で1確です!VIT90のドルが。。。

その後は、PTメンバーと狩りをだらだらしながら雑談。。

ss20071228_171227.jpg












ss20071228_200526.jpg









フレの皿さんが変身したマーメイドの足を俺の海賊熊が枕にしてみたり。。w

ss20071228_215811.jpg







フレの皿さんに椅子にされたりwww

椅子にされるのは、万国共通らしいですw



んで、最後に……
ss20071228_173145.jpg









なんかしりませんが、グローブが壁を登りました(’’

このSSわかりづらい;


きょうはこの辺で~

拍手

PR

2007/12/28 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れたお | HOME | 俺はここにいる……っ>>
忍者ブログ[PR]