忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:00 |
更新放置してました(’’;

言い訳をしますと、風邪引いてました。。

いまだに身体はだるいです;

とかなんとか言いつつ、ECOはちょろちょろやってたり。。w

そんなこんなで、本日、アサシンのベースがやっとカンストしましたvv

な、長かったZE。。


次はどうしようかな??w
アサシンのJOBをカンストさせるかな。。

ほしいスキルいろいろあるし。

に、してもアサシンのスキル取得は、本当に何を持っていこうか迷うw

爪アサにしてる俺は、アサシンのスキルPがカツカツです。

アサルト消して、スカウトのクリティカル取ろうかなぁ。。

とにかく、スキルP調整にお金がかなり飛んでいきそうです

拍手

PR

2007/11/22 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爪アサにするか、短剣アサにするか…… | HOME | このキャラツボッタw>>
忍者ブログ[PR]