忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:32 |
核融合炉にさ~

飛び込んでみたいとは絶対に思いません!

GWですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。

私は1、2日だけ遊びに行くだけであとはまったり過ごそうかと思ってます。

長期休みに入ると生活の仕方が学生に戻ります。

朝方まで狩りして午後前くらいまで寝る←←

そのおかげでいろいろ上がりました


今回の主役はアペリさんです。

長らく放置が続いてましたが、とうとう
ss20100501_200706.jpg








デットマーチでどーん!

ということでデトマ覚えました。

99武器実装以来ずっと放置でした(メイン垢なのに

一緒に狩りしてくれたガンナの人や皿の人に感謝です(正直後ろからひこひこついていっただけなので)



はてさて、前回の記事でアセンブル、穴あけがんばるぞとか言ってましたが、こんな感じにがんばりました


9613af2a.jpegf7f08059.jpeg









ss20100501_200929.jpgss20100501_200926.jpg









ss20100501_200803.jpgss20100501_200737.jpg










大体こんな感じ

おまけ
ss20100501_200723.jpgss20100501_200728.jpg






 



今日ちまちま買って集めてた黄金たてがみが5個になったので
ギャンブルしたら出ました

ぐろりあすまんと

そしたらこんな格好になりました
ss20100501_200824.jpg









今日は以上!

拍手

PR

2010/05/01 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰です | HOME | 騎士団演習>>
忍者ブログ[PR]