忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:18 |
流軍気味
あくまでも私は固定ではなく


流軍です!




といいはります
「店長、さすがにそれは無理あるよ!」とフレ突っ込まれましたがキニシナイ!

久々に日曜演習に流軍して見ましたが、やはりどの軍も一長一短で面白いです
(南には行かなかったけど)

同じ軍で同じメンバーでPT組んで演習出るのも楽しいけど、
たまたま流れた先でフレと一緒になってPT組んで出るのもまた楽しい。

はたまた、同じ軍で戦ってたフレを敵に回すのもこれまた楽しいw



まぁ、正直な気持ちいろいろ思うところもありまして、すこし流軍傾向のなるかもしれない
(前までは人数多くて登録難だった場合でも北で登録してましたが)

北、もう少し雰囲気よくなるといいんだけどねぇ(特に軍茶の情報量)
あれじゃ指揮官がやりづらいだろうなって思う部分も多々あるし


まぁ、そんな感じ

拍手

PR

2010/01/29 01:35 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

演習の情報すごい大事ですよね、やっぱり。
うちもせめて死んだときくらいは情報提供するよう心がけてます><
>はたまた、同じ軍で戦ってたフレを敵に回すのもこれまた楽しいw
これはたまに無性にやりたくなるからわかるw
posted by トーシスat 2010/01/30 01:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<店長はいつになったら日記を更新するんだい? | HOME | すこし遅くなりましたが>>
忍者ブログ[PR]