忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:55 |
濃い3日間

1/25~1/27の出来事をまとめて書く俺(’’

まず25日。
アップデートにて新ネコマタ(胡桃・若菜)の実装ですw
早速とってきましたw

今回はパズル要素が多く、なかなか面倒でした。(最終的にはリングフレに答え教えてもらってやってましたし;)

ss20080125_223427.jpg





こんな子ですw
左が胡桃で右が若菜です

ss20080125_225827.jpg








イベント中にこんな敵をフルボッコしますw(内容は自分で確認してくださいw)

あとは、遺跡篭ったりですね(’’
LV上がらなかったけど。。


26日は毎週土曜のリンク狩りw

ss20080126_203444.jpg






待ち時間中にリングフレに囲まれて何故かジーっと壁越しに見られてたり (’’


この日のリング狩りは、季節イベントで使用する宝玉を取りに行きました

5種のうち2種しか入手できなかったのは残念ですが、しょうがないですね(’’

ちなみにSSは取り忘れました(ぁ


そして、27日は、必死のスタンプ集め(’’

おかげで、後3種(メタリカ、クリスタル、エッジ)になりましたw

メタリカどうしよう(’’

まぁ、のんびり考えるか~

ss20080128_002306.jpg








そして、深夜帯にリングフレの別キャラのガンナーさんと遭遇し、そのまま遺跡へw
おかげで、LV上がりましたw
感謝っすw



今日はこの辺でw

拍手

PR

2008/01/28 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったよママン | HOME | 怒涛の廃狩り>>
忍者ブログ[PR]