忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:01 |
相変わらずの矛盾
ECO公式ブログより

http://eco-blog.m.livedoor.biz/c.cgi?id=51697618



以下感想
◆経験値の見直し
レベル差が大きければ大きいほど取得経験値がさらに減少します(現状の10%より更に下がる模様)
その代わり同レベル帯PTの取得経験値を増やします



ずっと前からPTの取得経験値を見直してくれという声はずっとあったし、レベルが上げやすくなることは良いと思う。


だけど、問題は
「低レベル帯の人が高レベル帯の人に憑依出来るようにする」

「レベル差が大きければ大きいほど低レベル者の取得経験値が減る」


…………矛盾してないか?w

「レベル差が大きければ大きいほど取得経験値が減少」
と言うこと自体にはしょうがないのかなと思う所もあるけど、憑依のレベルが緩和されたところで、余計に低レベル者と高レベル者が遊ぶことはなくなると思うのだがw

「低レベル者が自分じゃ狩れない所へ高レベル者に憑依し中から支援しても、経験値が全然貰えない」
これって余計に低レベル者と高レベル者が疎遠ななると思うんだが………

まあ、癌ちゃんのさじ加減なんだろうが、あまり期待しちゃいけないような((((((






取りあえず、低レベルキャラを養殖するなら今のうちらしい

拍手

PR

2010/09/17 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<代償は高かった | HOME | 考え方の方向性>>
忍者ブログ[PR]