忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:38 |
育成に必死w

どうも、3垢の育成に火の車の琴霧氷ですw

み、みんなのせいなんだからねっ;w;



そんな3垢を作成するにあたってのいきさつを。。w

まずネルミィ(アーチャー)

もともとアーチャー系は作成する気はあまりなかったのですが、

ss20080708_232613.jpg








クーの上に座っている人の会話の中でノリと勢いで生まれました。

本当はナイトを作ろうかと思ってたんですが


そしてみせおさ(農家)

もともと作る気のなかったキャラその2

ですが、

ss20080707_232210.jpg










この方を初めとする農家持ちの人に押されるような形になり、作成したキャラですw
生産系メインに作ろうかと思ってます

そしてディルエス(WIZ)

このキャラは前々から演習用にほしかっただけですが・・・w

以上がキャラ紹介w




そして、土曜に行ったリング狩りの話を一つ


この日は、みんなで水着で大陸Dへ

箱を集めて、誰が一番装備品が出るかと言うレース

ss20080719_202437.jpg









開始前・・・

なぜかRフレに花火で焼かれてて「脱げー」とか言われてる俺^^;


肝心なレース中風景はとりわすれt

まぁ、今回は優勝させていただきましたがね(^皿^)

さすがに景品で貰った大陸Dの装備はいらなかったですが・・・


あと日曜はひたすら演習でしたねw

フレが北軍に所属していたので、Rメンバーが参加しない間は北で出場


皿様とナイト様に乗って出場したら、マジ強かったことに感動w

ちょっと調子乗りすぎて、敵に特攻してました(乗っていた2人は申し訳なかったです@@;)


新鮮さがあったのでちょっと楽しかったですw

今回はこんなかんじでw

拍手

PR

2008/07/21 14:18 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ECOユーザーカンファレンス | HOME | 勢いあまって・・・・>>
忍者ブログ[PR]