忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:26 |
ガーンw

どうもこんばんは、氷ですw

ss20081111_233503.jpg







また半月ほど開いてしまってすみません・・・

ss20081108_124326.jpg






ss20081116_233023.jpg










最近、遺跡やらなんやらで廃狩りだったり、演習でまくってまして、日記を書く機会を作るのを忘れていました。。。

日記を書くのを忘れていましたら・・・・

ss20081108_180349.jpg








フレにロボでつぶされました。。。orz(本当は闘技場で遊んでたら、ぬっ殺されただけですがw)


さてこんな感じで始まりました、今日の日記ですが、

特に、書くことないです(ぁ


演習ではいろいろがんばってましたけどねw

ss20081115_113425.jpg





初めて北で指揮やりました。(とはいっても、集合と方向指示しかできませんでしたが)

難しすぎます。。。

周りのみなさんの優しさに涙ちょちょぎれそうでした;w;

ss20081116_234443.jpg








別の日の演習では、うちのリングのカバの人が皿で演習へ出場。
なかなか難しいようでした(中皿ですし仕方ないかとおもいますけどねw)

最後のせめぎ合いとかが楽しかったといってくれたので、よかったかなとは思ってます(あ、ちなみに僕が誘ったわけじゃないですw)

たまに演習出ようかなと言ってくれたので、乗ってもらおうかと・・・(ぁ

ss20081117_223450.jpg








最後に、TTRBで塔でうにがり(中に農家積んでます)
LV53のためか、PT組んでてもウマーですw
暇なときにだらだらと狩ろうかと思います


今日はこんな感じでw

それでは~

’’)ノシ

拍手

PR

2008/11/17 23:27 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

指揮おつかれさまです~~!

あのときは惜しかったね~。
点数ももう少しだったのにね。

ばらけてしまうコトの多い北軍だけに
店長さんの発言にだいぶ助けられたよ!

これからも頑張ってくださいませ☆
posted by いちごURLat 2008/11/21 21:03 [ コメントを修正する ]
いやいやいやw
演習お疲れ様~

むしろ、いちごさん指揮しようぜ^^
やっぱり北固定者の人が指揮しないと・・・w

(流軍だと気持ち的にやりづらいんだぜ^^;)
2008/12/01 18:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に・・・ | HOME | どうもこんばんわ>>
忍者ブログ[PR]