忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:30 |
5/22 ルピナス騎士団演習
2週間も空いてしまった(

鯖が爆発したりでいろいろあったけど、まあそれは置いといて

この日から3次職がベース80まで解放され実質3次演習と言っていいほど人数が増えてきたでござる。

いつも通り海岸から参加。
海岸 北軍 RoINEr皿(Ro、Er2PC)

某皿さんが相方来てないしのるよ~?と言ってくれたので
ご厚意に甘えて乗っていただきました><

実質私自身の3次の初演習になったわけですが、

アルルーンがうざったいwwww
 


いや、なかなか妨害に関しては良いスキルなんだけど、
やられる側としては結構つらい。。。
ライオットRoだったため、余計かもしれない。
術者が死んでも残るため、かなりの厄介なスキルである。

行動としては、前半従軍中盤以降からソロタンクでフラフラ(
西陣の像に特攻をかけてみたり、なかなかあほなことやってました((
乗っていただいたフレには感謝


鉄火 北軍 RoINEr皿(Ro、Er2PC)
いつもは北軍指揮官に乗っている皿様がPTの都合上乗れなくなったため、乗ってもらうことに。
しかし、準備不足というか連係不足のためか、Erと憑依個所が競合してしまい、ライオット型を断念。
(実質イレイザーも放置)
カード型をお試しでやってみましたが。

ラグも相まって散々な結果にw
ロイヤルディーラー仕様→ストレートフラッシュ→ラグ発生→システム:対象が移動したためry→
敵フォマのノヴァでドーン、死亡(
こんな感じの出来事がだいぶ(
まあ、自分自身スキル間違ってたりするんですがね!


ウテナ 北軍 RoINEr皿(Ro、Er2PC)
鉄火と同じ構成、ラグがひどくてほとんど(ry
位置ずれとかマジ勘弁でした(
動画見てるとスライドしてくシーンが(


サウスD FoINGu(2PC)
ラグがひどくてライオットもカード投げも発動しなかったのでフォマでぶっぱすることに

うん、、、それどころじゃなかったね。まず敵が見えないwwwwwwww

倒せた人がいるかも怪しい感じでしたまる

拍手

PR

2011/05/23 02:35 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近ダメだー | HOME | 5/1 ルピナス騎士団演習>>
忍者ブログ[PR]