忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:57 |
IN率下がります
いや、たぶん下がらない

ただ、だいぶ放置が多くなると思われる。


一番の理由はリアルの友人とSRC(Simulation RPG Construction)を作成するからだ

簡単に言うとスパロボのようなシュミレーションゲームを作成するツールです。

言語がVBみたいなので、勉強がてらっていう部分もありますがw

ただ、ECO内で萎えてる部分があるのも事実

今回のアップデートでイリス8弾やら110武器が実装されましたが、

イリス8段は今までの能力をぶっ壊す勢いだし、場面によっては必須クラスな気がします。
新イリスを実装するのはいいけど、前回のをぶっ壊すほどの性能が出てくるのやめてほしいな
同じアビリティでベクトル値が違うのとかだったら全然いいと思うけど。。

一定間隔があれば「まあ、おれはしょうがないかな」とも思うけど、次段、次段でアップデートするようなカードの出し方はいただけないかな、全部EXだし。
もう少し、間隔あけて出したほうが売れるんじゃないかなぁ。くじもそうだけど

110武器もそうですが、最近のアップデートはどうもライトユーザーを置いてきぼりにしてるような気がする。
どう考えてもまずLV110はライトユーザーに無理であろう代物。
そのうえ、ボス倒すのにドミ界のボスまで倒さなきゃいけない始末。

いちいちドミ界混ぜるのやめてほしいんですがw
地下水脈はまだ楽しかったけど、再度LVあげなおすのが苦痛すぎる。

結局のところLV100から転生とかいう話が出てるけど、110が前提な感じなんだろうなぁ。。。


演習も今回のカードで少し萎え始めてるし

ま、なんだかんだで出てるとは思いますが>演習は

とりあえず、しばらくはぱったりのんびりプレイですかねw
どっぷりつからなからお金使わなそうだw

拍手

PR

2010/06/28 23:57 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

店長が私とまったく同じ萎え方をしていて笑った
やっぱり同じこと思う人はいるもんだね

IN率下がったり放置が多くなるのかー寂しい限りです
posted by ルセットat 2010/06/29 13:03 [ コメントを修正する ]
Re:IN率下がります
なんだって!
やっぱり、萎えますよねいろんな意味で。

IN減りそうですが、なんだかんだで演習はいつもどおり出てそうな予感です
2010/06/29 23:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぴよぴよぷぷぷ | HOME | まずは>>
忍者ブログ[PR]