忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:32 |
すっかり忘れてたけど
携帯で書けるんだった、このブログw
ということで、電車の中でカキコカキコ(ぁ


と言っても書くことないんだがな!


取りあえず、日々庭園に引きこもり状態

おかげで、平均レベルはガンガンあがってますが
その反面イベントとかそっちのけです。。

いや、いつもやってないけど((


取りあえず、クー、ネルチェを110目指しつつ、他のキャラを100/50/50にしようかと考え中(DEM以外)


………挫折せずに出来ればいいな!

拍手

PR

2010/09/07 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | SAGA11>>
忍者ブログ[PR]