忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:58 |
SAGA11
ss20100828_224754.jpg





始まりました、SAGA11

といってももう2週間近く経ちますけどね!

転生やタイタニア界やら新インスDやら、いろいろ実装されて、

いい狩り場も増えなかなか、良いアップデートのような気がします。

そんな中で、私もメインキャラのディルフレットを1キャラ転生させてみました。


ss20100822_191125.jpg










羽が生えてる?いいえ昆布です

こんな感じでアバター関係を変更できる特典があります
(105転生だけど、EX羽とかほしくなかったからどうでもいい)

ss20100822_191129.jpg










後ろ

軽く説明しますと、アバター内容は、

・羽枚数:3枚
・羽の色:黒
・しっぽ:三又

こんな感じです。

まだ、LV上限が30/10までなので使い物にはなりませんが、今後に期待



PS:最近は庭園に引き籠り(((

拍手

PR

2010/09/02 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すっかり忘れてたけど | HOME | 105>>
忍者ブログ[PR]