忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 20:01 |
チーム制作関係者は見ない方がいいかも(ガチで愚痴です)
何に対してもやる気が出ないぞ。。

特にチーム制作はそんな気分。。
正直、現状物凄くダルい。。


現在、名目上は春休みですが、そのチーム制作のための特別授業やら、就活特講(就職すれためのビジネスマナー、面接等を学ぶ講義)があり、大体毎日学校行ってます。

まぁ、企画が遅れてることにより作業があまりないと言うのも原因のひとつですかね。


まぁ、いろいろな講師からの指摘が多く、それを直すのに時間が非常にかかったので仕方ないですが……(^^;

んで、チーム制作に対しての特別授業なのですが、3人講師の方の授業があり、それは曜日によって担当の講師が違うのですが、正直言って、そのうちの1名はいらないわ。。


他の2名の方はその時間、相談役としていてくださり、自分たちはそれぞれフリーに作業を出来るのですが、あとの1名はそうゆうのでは全くなく、遅れている原因の究明とかをやらせるしまつ。

確かに重要なのですが、正直、今やってさらにチーム制作が遅れたらどうするんだって話です。


まぁ、軽くぶちまけましたけど、今はこんな感じでやる気があまりないです。。


ただ、そのやる気のなさで、チームに迷惑をかける気は全くないです。

本格的な作業が始まったら、頑張りますよ??w


とりあえず、イメージボードはごめんなさいとしか言い様がない。。汗


今日はこんな感じで、ではまた^^

拍手

PR

2007/02/27 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<店長がニコニコプンプン | HOME | うん、風邪が治らない>>
忍者ブログ[PR]