忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:18 |
企業一次試験

昨日、某ゲーム会社の就職一次試験を受けてきました。

まぁ、正直な話、ぼろぼろでしたけどね(^^;

とりあえず、一睡もしてない状態で試験に臨んだのがまずかった(当たり前だw

今度から筆記の時はちゃんと寝ようw
面接の時は別にいいやw(というか、面接のときは追い込まれると力を発揮するらしい)

そのまま、打ち上げのごとくガストで夕食をw

馬鹿騒ぎしてたけどねw(ちなみに俺はこのとき喘息を起こしていてしんどかった)

まぁ、今日は風邪引きましたけどね(-∀-;



んで、話は変わりますが、学校で行ってるチーム製作のはなし。。

とりあえずイライラしてます。
よくもまぁ、CGチーフの俺に対して、毎日のごとく『俺はチーム製作やらねーぞw』っていえるねぇ。。
いい加減聞き飽きたよ。

まぁ、正直な話、そんなわがままで就職試験受かるとは思わないけどねw
まぁ、人のことなんてどうでもいいけどw

俺は俺自身のことをやればいいだけさぁ~www


以上wまた次回ww

拍手

PR

2007/05/19 23:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

……あー、やっぱりその件はストレスだったんだ^^;
あの人達相手によく頑張るなって思ってたけど…そりゃ普通ストレスですよね;;;
posted by 三毛猫at 2007/05/20 00:24 [ コメントを修正する ]
慣れって言ったら慣れかも知れないw
まぁ、どうやって人を動かすかも、上に立つ立場として考えないとねw(上に立ってる訳じゃないけど;)
posted by 琴霧 氷at 2007/05/22 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<羽々キロさん、お疲れ様でした。。 | HOME | えええぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇ?!?!?!?!??!>>
忍者ブログ[PR]