忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:31 |
あんまりネタがないんだよねー
ss20081124_160219.jpg










急襲クエ中に死ぬどうもへたれ、もとい氷ですです。
最近狩りと演習しかしませんねぇ。ほんと・・・・

楽しいネタもありません>w<
ss20081129_145104.jpg








フレに踏み潰される毎日ですw

ss20081126_233548.jpg



ss20081126_233543.jpg



暴れん坊とブービー同時に取りましたw
(この演習が始まる前は石狩がんばる>w< っていいてたのに)

ss20081126_233144.jpg







久々に北軍の1位のSSに参加。

さて、私はどこでしょうw(ぁ



北軍の次は西軍のネタ
ss20081130_205643.jpg



一直線に並んだのはなぜだろう・・・・w
ss20081130_213822.jpg









縦から・・・w(自分も便乗してるのは秘密)

ss20081130_213926.jpg










もう、僕の画面からは前が見えません。



最後に一言。


いい加減、俺に対して意味不明なネタ、ふりすぎじゃね??
たまに頭にくるんですけどー??
自重していただけませんか??
mjd。


いじょーw

拍手

PR

2008/12/03 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SAGA9-悠久の楽園- | HOME | ECOキャラ紹介(バックパッカー系)>>
忍者ブログ[PR]