忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:49 |
SAGA9-悠久の楽園-


どうも、緊急メンテ中にこんばんはw

フレがAFK中っぽかったので、SSだけとって逃走しました。

こんばんはw(2回目)
ss20081205_001128.jpg









ぐにっ・・・・

ss20081205_001157.jpg









ぐにぐに・・・・

ss20081205_001413.jpg










ぐにぐにぐに・・・・

どうやら、orzすると座られるのは世界共通らしいですw


さて、本題に参りましょうw

ss20081207_012646.jpg







SAGA9-悠久の楽園- が始まりましたねw

みんなは楽しんでいるでしょうか?

個人的には、くじら岩が高難易度MAPのため、なかなか楽しく感じていますw(サウスDが神MAP時代を私は知らないのでw)

ss20081206_015848.jpg








MOB強いですw
DEX80振ってもなかなかあたりません。
HPオオスw
闇属性のため、一筋縄ではいかなくなりましたw

ss20081206_015843.jpg









今回は、精密ガンナーと硬直を持つBP系が優秀そうです。

結構、職ごとに役割が出来そうな気がします。(アサはFグレのスタンと毒メインな予感)

ss20081207_115133.jpg









うさぎのまえで一閃してたらフレに「ひどい!」っていわれましたw

そうそう、大富豪面白かったですw

フレとわいわいやるのがなかなかグッとでした。
狩り以外にこうゆう場面で、のんびりできるのがいいですねw


以上!SAGA9の話でしたw


話は戻します

ss20081206_105240.jpg






最近、巫女をやたら動かしてます。
以外にガトリングが楽しいですw

そろそろラーヴァも覚えさせなきゃなぁと思いつつも、のんびり狩りしてますw


話は変わって(変わりすss20081206_215724.jpgぎw)攻防戦









少年に絡まれて、即死するアペリw
遠くから、支援してたら走って叩かれましたw

1発でHPの2/3もっていかれてます




さて今日はこの辺でw(そろそろメンテおわらんかな)

ss20081206_201103.jpg







ではではー

拍手

PR

2008/12/08 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年 | HOME | あんまりネタがないんだよねー>>
忍者ブログ[PR]