忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:36 |
うがっが~
すみません、放置してました。。。

ってことで溜まったSS一気に上げます!

日付ばらばらだけど気にしない方針で!

ss20080421_231227.jpg









フレ様に遺跡誘われたのにフレ様が寝落ちしてしまったらしく待ちぼうけしているアペリチーフ。
まぁ、仕事忙しいらしいので仕方がないですねどね~




ss20080421_005003.jpg








リングメンバーと東稼働橋で話している図。その1

ss20080421_004924.jpg









その2
ss20080421_004835.jpg








その3
ss20080421_004722.jpg









その4!
何を話していたかって??
ネタ満載の会話でよく覚えてないです!(姉さんにはイライラしているように見られましたが全然イライラなんかしてませんでした)

ss20080419_215842.jpg









これは~・・・
あ~ 思い出したw
リング狩りでマザーママ倒しに行ったんだw
この日は参加者が少なくなかなかつからったですねけどなかなかスリルがあって楽しかったですw

ss20080416_211618.jpg









これは、ネルファの転職記念にSSとりましたw
近々、キャラ紹介更新しますw

ss20080416_005631.jpg








これはいつもお世話になっているフレ様と遺跡に行くときに拾った魂装備でのコーディネートw
大天使シャツきているのが、おれの剣士、クーインですw

ss20080413_225146.jpg









これは毎週日曜に演習に参加しているリングフレに誘われ演習に出た時のロビーでの一こま
ss20080413_223219.jpg







2枚目~
本当は演習時を取りたかったですが、さすがにそんな余裕もなくw

演習って結構楽しいんですね(’’
めっさ悔しかったw

さて、大雑把にこんなECO生活していますw

拍手

PR

2008/04/24 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラストレーションが~ | HOME | 久々のECO>>
忍者ブログ[PR]