忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:35 |
久々のECO
とはいっても、水曜あたりからPCが復活したので、ログインしてるんですけどねw

まず、重大なニュースとしましては・・・・

ss20080412_134540.jpg









アサシンのベースカンストしましたwwwwwww


長かったよ~


でも、まだ、ジョブのほうが残ってるので、もう少し頑張りますw




そうそう、新しくPC買い換えたので、演習に出てみようかと思いますw



まぁ本当は、演習用にねるふぁを育てていたのですが、間に合わず、ディルで出ることになりそうですがねw


まぁ、ディルも奇襲覚えてないので、しばらくはアペリで出場かと思われます。



そんなこんなで、今日のリング狩り&今回のイベントについてちょっと触れてみようかと思いますw


金曜:フレと桜プルルのイベントとネコマタの花見イベントを少しやってみました。

内容はほぼ去年と変わらないですw

少しネコマタ達の会話が増えたのと、シアターのお姉さんたちがお花見に来てることくらいですかねw

ってか、俺は別のところに驚きましたが。。。w


ファーマー牧場って・・・

ss20080412_010556.jpg






こんなのとか

ss20080412_010556.jpg





こんなのがあるんですね


んで土曜日:まずはラボクエw

ss20080412_213131.jpg









ちょうどいい時間だったのかボス討伐してきましたw

その後は、桜プルルへGOー

小一時間ほどだらだらとリングフレと桜プルルを追いかけまわしていましたw


ss20080412_235803.jpg










リング集会解散後は、フレと合流し、再び桜プルルと追っかけまわしにw

そんな感じの1日でしたw


余談なのですが、ラボクエのポイントで期間限定でいろいろとアイテムがあったのですが、その中の一つ

マタタビ

これを庭にいるネコマタたちに使わせてみました

ss20080413_023404.jpg








まずは空
ss20080413_023940.jpg







藍と菫
ss20080413_024247.jpg









桃と双子ネコ

寝顔が可愛いww


とりあえず、空の寝言は食べ物だったwww

そんな感じで、今回はこの辺で~

拍手

PR

2008/04/13 03:25 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うがっが~ | HOME | PC復活しましたw>>
忍者ブログ[PR]