忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:53 |
はぁ・・・

昨日付でリングメンバーの1人がECOを引退しました。

垢も消すそうなので戻ってこないみたいです。

ss20080712_234014.jpgss20080712_234816.jpgss20080712_235306.jpg







ss20080713_034625.jpg





MMOなので、出会いがあり、別れがあるのは当たり前。
ですが、俺はそんなに物わかりがいいほうではあわりません。。

(正直、最後の時には泣きそうになってましたし)

リング内でも1~2番目位に一緒に狩りに行った人ですし、なんだかんだでPT組んでた時間が一番長かったかもしれない。

メッセはお互いに知っているので、連絡は取れますが、ECOと言う共通の遊び場がなくなったということが悲しいです。。。


でも、フレにとっては事情があり、やもおえないことであり、その人のけじめのつけ方なんだろう。。。

だからおれも引き止めなかった、引き止めれなかった。。

女々しいこと言うな!って言われそうだけど、今回だけは勘弁してください。

だって、俺のMMO歴の中での初めての「完全なる引退者」なのですから。。。






























































俺が引退する時には何人の人がそんなことを思ってくれるのだろうか・・・

拍手

PR

2008/07/13 10:42 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「出会いは別れの始まりである」と。
それはきっと紛うことなき真実なのでしょう。
誰にも変えることの出来ない事実なのでしょう。
私達は日々、誰かと出会いそして別れていく。本人が望もうとそうでなかろうと。

しかし離れゆく人にとって、それはきっと
「別れは出会いの始まり」なのでしょう。
いえ、そうでなくてはなりません。

今は信じるべきだと思います。
別れの涙の先に、輝く笑顔があることを。
        限りなく広がる未来があることを。
posted by 千香at 2008/07/14 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勢いあまって・・・・ | HOME | ぶーとんとん>>
忍者ブログ[PR]