忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 21:07 |
ぶーとんとん
ss20080629_175215.jpg










2個目GETしました。

巫女がつける髪の毛がブーストを貫通しますw

今回は交換で入手。

出したものは・・・

・森の音楽家の家
・ドレミジャケット
・みんなのマネージャー
・マネージャーの紹介状
・ゴロ付きスーツケース

の5種類

まぁ、正直ブーストの値段より幾分か高いものを提示してる気がしますが、そんなのはキニシナイw


さて、話は変わりますがここ一週間のことを少しw

a467d396.jpg






フレのガーデナー入手のお手伝いをして、

ss20080624_003140.jpg









まったりと会話をしていたり(もう1人の方とは久々の会話だったりw)

ss20080628_220516.jpg









昨日のリング狩りはウォーターレイアの海底洞窟(寒流)で赤真珠集めをしてるひとこま。

で、ここでサブマスターが頭に載せてる猿(くじ品)なのですが・・・・・

ss20080627_205441.jpg









顔が。。。wwwwwwwww
普段のモーションはかわいい顔してるのに、攻撃モーションのときだけこの顔。。。wwwwww

やってくれるぜ、開発者wwwww

ss20080628_143408.jpg








最後に、土下座しながら回っているリングフレです(笑)

拍手

PR

2008/06/29 18:49 | Comments(2) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

必殺のっ!必殺の360゚土下座が激写されているっっ!!
いやんてんちょったら、いつの間に・・・(///)
posted by ちかぽんat 2008/07/01 01:47 [ コメントを修正する ]
激写の合図は送ったじゃないですか(ぉ

きっとネルチェもちーさんに激写されてるに違いない(ぇ
posted by 琴霧 氷at 2008/07/01 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぁ・・・ | HOME | WEBヘルプデスクにメール送ってみた>>
忍者ブログ[PR]