忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:06 |
らんらんるー
pict007.jpg








ネタバレですみません

ナニカガスムイエの一部です

ss20080919_222550.jpg








今回はすごく手が込んでましたねw

やってみる価値ありだと思います

入れる時間が指定されてるので、少し面倒ですが。。。



話は大いに変わって・・・・

ss20080915_223120.jpg







フリマの横で開催されていた、男祭りに参加wwwww

ss20080915_224538.jpg







今回は武器庫でした

制限として、

装備は褌以外は禁止

スキルは、復帰系以外は禁止(一部のネタスキルはおk)

ss20080915_225216.jpg







ss20080915_225403.jpg







褌隊が敵を集団リンチ

シュールすぎますwwwwww

こんな調子で番人も集団リンチ



その後、カオスが訪れる・・・・

ss20080916_000948.jpg







ss20080916_001133.jpg






悪ノリしたメンバーの1人が、頂上へ装置を運ぶ。。。しかも2台

全滅しかけました(’’

でも楽しかったですw

たまにはいいかな、こんなのもw



最後に演習ネタss20080917_223101.jpg




初めて暴れん坊(’’

がんばったw

というか、毒アサでも取れるんだなぁ

拍手

PR

2008/09/21 12:45 | Comments(2) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

暴れん坊おめですっ!

実はね…。
男祭りのチャット。
少しのあいだこっそり聞いてましたぁ!

うちも♂のコ持ってたら
参加してみたかった(ノω<。)
posted by いちごURLat 2008/09/26 22:45 [ コメントを修正する ]
画面表示しなおしたらコメ2個はいっちゃいました><

汚してゴメンなさい!
消しておいてくださいませ><
posted by いちごURLat 2008/09/26 23:06 [ コメントを修正する ]
Re:
男祭り、見た目シュール、中身カオスでした(’’;

軍茶のぞいてたのかっ!ボスと一緒に!

♂キャラ作ればいいと思うんだ(''*

コメはこのまま放置します(ぁ
2008/09/26 23:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にょほーん | HOME | 自分の無能さに泣けてきた>>
忍者ブログ[PR]