忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:34 |
にょほーん



久々にアペリに90装備を付けてみる

悪くはないんすけどね(’’


まぁ、着せたのは、絵描きの友達がこの服の資料がほしいからとか


どんな絵が完成するでしょうか(’’*



ss20080922_223250.jpg








ゴーチンに自爆されて全員であぼんしました(’’;

にしても、先週の土曜は攻防戦の本実装初日だったにもかかわらず、実装されなかったとか。。。

日曜日に開催されても、僕は演習行きます(’’

攻防戦、人数制限ついたらしいですね

人数制限はいいのですが、放置キャラ対策はしてほしいですね。


もう少しCPの所得条件、厳しくしてもいい気がする。(最低CP取得とかいらないでしょ)


んで、その日曜の演習

ss20080921_233107.jpg



暴れました(’’

嘘です。たまたまです
 

拍手

PR

2008/09/26 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<演習厨です(’’ | HOME | らんらんるー>>
忍者ブログ[PR]