忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:32 |
ヒャッハーwww

前回の日記の次の日に別垢でスカウト作っちゃったw


ディルは爪で固定するつもりなので、次は短剣型を作りますw
おそらくスキル中心の戦い方になるかと。。。


んで、今日のECOは、リングフレや、その知り合いの方々と、バオバブの森(夜)にて、ワイルドドラゴと戯れてきました。


SS??そんなもん、取り忘れましたよ!(石をなげないd)


にしても、俺ホントチャット参加あんまりしないなぁ。。
ネタについていけないというか、入るタイミングが悪いというか。。

おかげで、今日の狩りの後に、メッセで『狩り、つまんなかったんだったらごめんね』とか言われる始末……;

ぜんぜんそんなこと無かったんですけどね。(一応、その辺の誤解は解きました)

まぁ、言葉を選びながら打って、チャットが遅くなると言うのもある気がしますが……

素で会話するとものすごく口悪いんです、俺。

もう少し、修行します(’’ いろいろな意味で。

今日はこんな感じですw

拍手

PR

2007/11/27 02:20 | Comments(2) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マジで作るとは・・(’’
まいアサ速攻抜かれそうな悪寒((((゜д゜;))))

ま、まけないゾウ・・






かわいさなら(チガ
posted by あおりんごURLat 2007/11/27 22:26 [ コメントを修正する ]
やることが早いのが、俺なのです(’w’

のんびり育てていくつもりなので、早々抜けやしませんよ~
メインアサのを育てるのもありますし。




なら、かわいさで勝ってみよう(マテ
posted by 琴霧 氷at 2007/11/28 09:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近は。。 | HOME | 爪アサにするか、短剣アサにするか……>>
忍者ブログ[PR]